Good Habit

This is your LIFE. Good Habit makes Good LIFE !

体調管理の重要性

今まで殆ど風邪のような症状で体調を崩すことなどなかったが,今年は先週に続き今週も週のはじめにすこぶる体調が悪い。昨日は"hasunoha"というお坊さんがいろいろな悩みに答える素晴らしいサービスを行っているサイトの代表の堀下さんとの大事な初対面でのミーティングに「集中」したが,その後落ちた(>_<)

hasunoha.jp

 

体調管理には気を付けているつもりだが,結果悪くなっているので反省しないといけない。体調が悪いと集中も出来ず,ミーティングでの判断や思考も鈍るためトップは人一倍ケアしないといけないと思う。

幸い弊社は若干28歳の女性執行役員,水野が優秀なので,仕事が滞ることはないが「判断」業務は自分がやらないといけないので,周囲にも迷惑をかけてしまう。

来年1月10日に向けて益々込み入ってくる作業に向けて,万全の体調で臨むようにしたい。体調が悪いと「マインド革新」なぞ出来ないのである(^^ゞ

明日に向けてまた「寝ます」

マインドの革新で,自己革新を。

f:id:ken5677:20161213123703j:plain