Good Habit

This is your LIFE. Good Habit makes Good LIFE !

ユーザーとの「共創」へ

f:id:ken5677:20161231065924j:plain

自分にとって「激動」の1年が終わろうとしている。今年は人生の中でも最大の「ジェットコースター」的上り下りを体験した年だった。

来年1月10日(火)のサイトオープンに向けての準備も80%程度完了し,最終的な作業を残すのみになった。事業提案から承認,準備作業と進んできたが,正直ここまでは「誰でも出来る」と思う。

ここからが本当の「スタート」だ。今まではパートナーとの「共創」作業であったが,これからは「ユーザーとの共創」によるマーケット創造作業が加わる。

「始めなければ始まらない」し「始めないとわからない」がスタートアップであり,「始める前からわかっている」領域は「レッドオーシャン」で後発の勝ち目は薄い。

不安もあるし,焦りもある。が,習慣化されているマインドフルネスによって「うまく乗り切れる」気がする。自分としては「マインドフルであること」を継続して,「目の前のこと」に「集中して」臨んでいく。

そして,自分たちのビジョンに忠実に,マインドフルネスを一人でも多くのビジネスパーソンに身に付けていただき,「幸せなビジネスライフ」を送っていただくサポートを,一生懸命に取り組んでいきたい。

1月18日(水)には,JINSさんと私たちも含めた5社での報道向け合同イベントもJINSさんの原宿店で予定されている。LifehackerさんやGizmodeさんも取材にいらしてくださるようで,大変楽しみだ。

来年は「マインドフルネス・ソリューション」ビジネスの創造に向けて「ユーザーとの共創」作業がいよいよスタートする。

最後に,今年お世話になった皆様,私の無茶振り,わがままにお付き合いいただき感謝しておりますm(._.)m

来年も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

マインドの革新で,自己革新を。