
染谷さんご夫妻との出会い

J!NS MEME ココクリ cocokuri インナーコーリング 集中力 集中力測定

f:id:ken5677:20170303055713j:plain

昨日のJINS原宿店での集中力イベントで素敵な出会いをいただいた。

ご夫婦とお子様と三人で参加していただいた染谷さんご夫妻との出会いだ。

なんと奥様が私のブログを呼んでくださっていて感激~~!

あ~~,こういうご縁もブログ書いていると出来るんだ~とも発見(^^)

奥様はマインドフルネス歴も長く,旦那様はブログメディアの運営、地方自治体や企業のウェブサイトのコンテンツ作成パートナー、パーソナルブランディングやネットショップなどのコンサルティング業務など多方面にご活躍!

また,お子様が超優秀!で広法さんもびっくりのマインドフルネス通。子供向けマインドフルネスのコーチお願いしようか,と思うほどだ。

イベント自体は第1回目ということで,小規模なものだったが,終了後の懇親会での話の盛り上がりやこういった出会いがあることがわかり,今後も続けていこうと思った。

最近はネタ切れの感もあり,ブログも短めになりがちだが,こちらも頑張って続けていこうと思う。

最後にお世話になったJINS原宿店の西浜さん始め,スタッフの皆様に感謝致します!
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

マインドの革新で,自己革新を。